PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

time after time ...

花舞う街で



ゼルダ画像3部作更新の完結編です。(勝手に

自分的には time after time... を彷彿とさせてくれるこの場面。

日本情緒あふるる場所。

Wiiのゼルダをプレイした方はどこだか分かると思いますが。


こんな場所が現実に存在するならば、1度は行ってみたいと思わせる情景。

今作のゼルダは、世界を綺麗に作りこんでるのがよく分かります。

写真の時間帯は朝ですが、

夜明けで朝日が差し込む瞬間が最も綺麗な場所です。

朝もやに霞む桜色の木々。

水面に反射する朝日と、映りこむ桜色の木々。



...クオリティ、ギザ高いです☆
スポンサーサイト

| game | 2007-02-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
>クリアしてエンディング
まだスよぉ☆ 馬で世界を駆け回っては、弓でゴブリンみたいのを射ったりして地味に楽しんでますので( ̄▽ ̄;)
シナリオ関係なく、ゼルダの世界を旅行中です(笑

>バトン
熱く語れそうなのでイタダキマス♪\(^▽^@)ノ

| 燕 | 2007/02/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

おお、完全にtime after time...かと思ってましたよ( ̄▽ ̄;)

よく解りませんが、クリアしてエンディング見たのでしょうか?
ゼルダはPSだったかスーファミだったか忘れるくらい昔にやったことあります♪
シンプルだけど面白かったですよ。
ただどこかの入り口が見つからず、意味もなくグルグル歩き回った記憶があります(苦笑)
あの頃は今のように便利な攻略サイトもないし、自分の根気が全てでした(^^ゞ

あ、そうそうバトンをお持ちしました(つ・ω・)つ∥
ネタに困ったときにでもどうぞ。
あ、また下の記事見るの忘れてたorz

| peace | 2007/02/21 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

