PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

察してください

ん。なかなかいいぢゃない

...あれ。中身は?

ま、まさか...

ぐっはー!

幸い、カードは少し曲がっただけで済みまして(;´∀`)(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2010-11-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
割れてなくてヨカタですよ。
割れてたら、1週間は立ち直れてなかったかもです(;´∀`)

>会員証
楽屋訪問くらいしか使い道がないという...(笑

| 燕 | 2010/11/24 23:56 | URL | ≫ EDIT

なんという(( ̄ロ ̄;)

これ単なる金色のカードじゃなくて
フツーに会員証として使えるモノだったんですね(笑

あいむごーるど( ゜Д゜)

| りょ | 2010/11/24 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

