PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっとり あきら

これが作中の服部さん

実際のところ、口はタコでゎない

何日か前、ベッドに寝転がってNHKをつけたらJUMP編集部で編集者の特集をやってましてね。
ONE PIECE のネームと生原稿とJUMPに掲載されたページを比較してたり。
尾田先生の話をしてる編集者とアンジャッシュが話してたりしてたわけですよ。

で、録画を始めてしばらくしたら、この編集が「服部ジャンパティスト哲」さんと出まして。

おぉ。
この人がBAKUMANに出てくる敏腕編集「服部哲」さんなのね、と。

確かに作中でも、この「服部哲」さんが ONE PIECE の編集を引き継いだとか、そういう設定になってましたけど、BAKUMANの設定てかなりリアルのようですわ( ̄▽ ̄;)

| daily life | 2010-11-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

