PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚しました

妹のケコーン式

妹が(´∀`)(笑


とまぁ、こないだの日曜日の話ですが、妹の結婚式に出席してました。
春先に入籍して家はもう出てたから、今になって何が変わったってわけでゎないんですがね。
ちょくちょく家に帰ってきたりしてますし。

兄バカかもしれませんが、いい式だったと思いますよd(´∀` )

今までの人生において男から「兄さん」と呼ばれる経験値がなかったので、そこはまだムズガユイ感じは拭い去れないわけですが(笑


いや、いい式だった。心が温まった。

そしてまだお祝いを渡してない俺(笑

そこはあれだ。まぁ、待て。リアルに銀行に行く時間がないんだ。仕方ない(;´∀`)
スポンサーサイト

| daily life | 2010-11-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
>素直にビビッタ
mixiからだとまずタイトルしか見えませんからね( ̄ー ̄ニヤリ

こんな大事なコトになったら、一般公開前にちゃんと連絡しますからd(´∀` )

ただ、当分ねーですょ(笑

| 燕 | 2010/11/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

素直にビビッタわー

もーあれだ
とっとと子供作っちまいなさいな

カワイイよ

最近はAKB歌うし

「会いたかったー会いたかったー会いたかったーエス!」って

| now | 2010/11/20 01:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

