PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライベートプロジェクト発足

春購入に向けて本格始動?

そろそろかなー、と。
春に向けて本格的に動こうかなー、と。

とゆーわけで、新車を買おうかなーと、考えているわけです。
車種はもうPRIUSで決まりです。
何と言おうと3年前から「次はプリウス」と決めてましたから。
2012年にはPHVが出るらしいですが、価格が抑えられるか分かりませんし、毎日充電みたいな作業は面倒ですし、この辺の購入は多分このまた次の時に考えることにしました(`・ω・)ノ

背中を押し始めたきっかけは、最近出た特別仕様車でしょう。
LEDエディション。
色は上のダークバイオレットかな、と。
PRIUSの白と黒とシルバーは出回り過ぎているので候補外。

前からの疑問なんですけど、車ってどの時期に買うのがお得、とかってあるんですかね?
取りあえずスタッドレスがいらなくなる3月中旬以降の納車で考えてますけども。
車は外装と内装くらいでしか決めない私にとって、よく分からんですよ(・ω・`)
スポンサーサイト

| 2010_P計画 | 2010-11-13 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>リッター40km
燃費を図る何とかモードでも38kmとかそんなだったような気が...

メーカーの想像を遥かに上回る結果を出せということですね( ´∀`) (笑

| 燕 | 2010/11/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

なるほろ( ´∀`)

徹底的な安全運転の誓いと受け取った!
ドライビングテクニックで目指せリッター40km!!

| りょ | 2010/11/18 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

