PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

PL@TD -3-

涙のドーム。

あ~ちゃんの涙01

あ~ちゃんの涙02

はぃ。とゆーわけで、3時間の公演が終わったのが20時15分くらい?
1日の行動を3回に分けての「PL@TD」3回目の更新は番外編です。

Live終演後、待ち合わせをしていたりょさんと合流して居酒屋を探すわけですが、ここでも5万人の凄さを痛感することに。
いやねぇ、どこも空いてないんですよ。ファミレスも空いてない。
最終的に辿り着いたのは水道橋から2駅は離れた幻蔵(確か)という居酒屋。
意外、と言っては失礼ですが、結構美味かった。
注文した肉じゃがに今日のLiveで登場したチームが勢ぞろいしていたのに気づいた時は「やるな!」と思いました(´∀`)(笑


ルテホの庭

で、23時くらいにお開きして、チェックインしていたホテルに帰還。
今回泊まったのは「庭のホテル」。
私がLive遠征時に泊まるホテルの条件は3つあって、1つは会場から近い、1つは新しい、1つは温泉がある、なんです。
今回は温泉こそないものの、新しさと、「和」というコンセプトに魅力を感じての選択でした。


和です。

うん。やっぱり新しいホテルはいいd(´∀` )
風呂にお湯を張っている間に、持参したモバイルPCでブログ更新。
ゆったりとくつろいで就寝したのが0:30。
いつもは携帯のアラームだけで起きるんですが、ちょっと心許なかったのでTVのアラーム機能も使って4:40と4:50にセット。
これでバッチリだろ、と寝たはいいものの...


なんか、目が覚めたんです。
目覚ましが鳴ってるわけでもないし、外は暗いし。
疲れてるはずなのになんで目が覚めんだ? と訝って携帯を開くと、5:15の表示。

うがっΣ( ̄□ ̄;)

いや、ホント。ドラクエそーりょの名台詞が頭をめぐりました。
東京で寝坊とかマジありえん。
新幹線の始発は6:08。
これから着替えてチェックアウトして、水道橋駅まで歩いて東京駅まで移動して、駅弁買って...間に合うか?

...ま、結果的に間にあったんですけど、朝からかなりスリリングでした。
あの時目が覚めてなくて、そのまま朝9時とか迎えてたら、どう報告すればいいんだろ、とかマジで考えましたからね( ̄▽ ̄;)
私 「あの、すいません。寝坊しました」
上長「おぅ、何やってんだ。10時には来れるのか?」
私 「いぇ、今東京でこれから新幹線で移動しますので、12時過ぎにゎ...」


...言えねー(;´Д`)

いやぁ、寝坊しなくて良かたよ(笑
スポンサーサイト

| music | 2010-11-07 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>キレイっぽい
キレイでしたょ♪
やっぱり新すぃホテルは良いのです(´∀`)

>タイムロス
はは...
いやぁ、まさかドーム+αを一周するとわねぇ(;´∀`)

教訓にしましょう。
見知らぬ土地での私の方向感覚を当てにしないとヽ( ´ー`)ノ(笑

| 燕 | 2010/11/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

ぬぉ
こっちのホテルの方がキレイっぽい!

いやー
僕が泊まった方も新しそうな感じはしましたが
いかんせん、ハウスダスト的なモノが目立っていたような…

> 空いてない
やはり序盤のタイムロスが痛かったどすな(笑

| りょ | 2010/11/08 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

