PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぅでー



今日はこれから寝て6時間の睡眠。

当日はドームから徒歩圏内のホテルに一泊。
翌日は普通出勤のため、朝一の新幹線で戻って、車でスーツに着替えてそのまま出勤というスケジュールで動くことに。
4日はまさかの4時30分起き。うがっΣ( ̄ロ ̄lll)

ホントは4日も休みを取りたかったんだが...仕方ねぇ。
そもそも、今のスケジュールで3日の休みを取ったこと自体が奇跡。(半ば強引)

「私、3日来れませんから」
きっぱり、はっきり、その一言のみで押し通しましたから(笑


これから24時間、仕事のことは考えない。

ただただ、楽しむのみ(*´ー`)

| music | 2010-11-03 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
いぇいぇ、神のごとき贈りものを頂き、ありがとうございました(*ノ∇T)

>連れ回し
楽しい酒の席でしたょ(´∀`)
次回の5万人対策はばっちりです(笑

>またいつか
PかMかですね。
こちらこそ、よろしくお願いしますd(´∀` )

| 燕 | 2010/11/03 23:52 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした~
予想通り、とにかくお祭りって感じでしたね♪

あと終演後、連れ回してしまってすいません><

またいつかどこかでっ!

| りょ@ケータイ | 2010/11/03 23:31 | URL |

>りょさん
あ いやいやショッピング目的ですから(^o^)/

現地着はまだまだです( ̄∀ ̄)

でわでわ 後ほどー(^∀^)

| 燕 | 2010/11/03 14:51 | URL |

> 着
うそーん!!?

後ほどヨロシクでーす(;・∀・)ノ

| りょ | 2010/11/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

東京着♪
無計画だから早すぎた(>_<)

朝飯食うべ( ̄∀ ̄)

| 燕 | 2010/11/03 09:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

