PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年はこの繰り返し

空色


タオルケット1枚では寒いと感じ始める。
羽毛布団を出す。
布団をかけて眠ることの心地よさを1年ぶりに思い出す。
秋はいいなと感じる。


羽毛布団1枚だけでは寒いと感じ始める。
毛布を出す。
布団に包まって温もりを感じる心地よさを1年ぶりに思い出す。
冬はいいなと感じる。


朝起きて、ストーブが点いていないと寒くて着替えができない。
早く春になればいいのにと思う。
風邪をひいてつらい状態で仕事なんかしてると、2月生まれなのに冬が嫌いになる。


暖かくなり、朝起きると毛布を蹴飛ばしている自分がいる。
毛布を片付ける。
眠る時に身体にかかる布団の重量感がなくなり、やっぱり春はいいと、1年ぶりに思う。
京都に行きたくなる。


さらに暖かくなり、掛け布団なんていらないと感じ始める。
羽毛布団を片付け、タオルケットを引っ張り出す。
軽装で眠る心地よさを1年ぶりに思い出す。
夏はいいなと感じる。


熱くて寝苦しくなる。
睡眠中に熱中症にかかる。
クーラー付けっぱなしで寝て風邪をひく。
もう夏いいよ。涼しくなればいいのにと切に思う。


タオルケット1枚では寒いと感じ...





こうして1年は繰り返される(;・ω・)

| daily life | 2010-09-26 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>kameさん
あっという間。
ホント、「あっ」て言ってる間に1年が経過してる気がしますゎ(笑

>nowさん
誕生日いらないですょ、ホント。
なんでこんなに1年が早いんだろ。
最終的には、人生も「あっ」という間に終わった気になるんでしょうね(´・ω・`)

| 燕 | 2010/09/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

うん もう2ヶ月もすると雪降るんだよな
無駄に歳も重ねるんだよな

・・・あれ?俺本気出したことあったっけな?

| now | 2010/09/27 11:24 | URL |

あっという間に一巡ですわ((-ω-。)(。-ω-))
たまんないね。来年こそは本気出そう。

| kame | 2010/09/26 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

