PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かが両手のひらを額に当てて叫んでいた

太陽拳!?

いやね。アジアの大陸予選とか、こないだの南アフリカの大会もそうですけど。
暑っついトコでやるわけですよ。
あ。サッカーの話ですよ。

で。今日の午前中3時間フットサルやってきました。
久々のフットサル。
10日くらい続いた雨で涼しくなってきたねー、
とか言ってる矢先のまさかの炎天下ですよ(;´Д`)

いやぁ、昨日の夕方まで降ってた雨が止んだだけラッキーなんですけど、暑いの何のって。
「暑い」がNGワードだったら罰金いくらだって話ですよ。
太陽遮るの何もない。木陰もない。風もない。休みもないしお金もない。
関係ないですけど。
1リットルのレモンウォーターが1時間後には甘いぬるま湯になってました( ̄ロ ̄lll)

いやぁ、厳しいね。太陽。
デスクワークの我々にとって、耐えられるのはLED照明までなのでしょうか?
そんなことないですか? そうですか。
右腕めっちゃ赤いですけど。今キーボード叩いてて気づきました。
日焼け。日焼け。
次回はいつも通り夜開催を希望しまする(`・ω・)ノ

| daily life | 2010-09-18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

