PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにこれ?

ジャケ(表)

えー、なにこれ。
ふつー、ふつーですよ?
CDケースって、右手親指でケース底側の背表紙部分を押さえて、左手でケース表面の上と下を押さえて開けるじゃないですか?
文章で書くと伝わりにくいですけど、多分皆さんそういう開け方をしてるはずなんです。

でも、上の写真おかしいでしょ?
絶対これ逆なんですよ。
ジャケットの写真の向きが。
ケースはふつーのCDケース。
でもジャケットの向きに合わせて、上の手の動きをしても開かないンです。
なぜなら、ジャケットや歌詞カードの向きが逆だから。

なにこれ?
前もこんな逆向きCDを買った記憶があるんですけど...左利き用?
それとも紙の挟める向きを間違えただけ?
このCDだけ?
みんなのCDもこうなの?

むー。
取りあえず、開ける度にイラっとするから向きを直そう( ・ω・)

| daily life | 2010-09-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
手間的には大したことないんだけど、でも面倒くさいですょ( ・ω・)

| 燕 | 2010/09/04 12:58 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
そですか、やっぱりたまにあるんですね。
てことは、私はこれで2回目。
工場でのミスなんでしょうけど、面倒くさいすなぁ( ・ω・)

| 燕 | 2010/09/04 12:56 | URL | ≫ EDIT

うひ いちいちめんどくさそw

| now | 2010/09/04 12:01 | URL |

年間数十枚のCDを買うヒトの参考意見…

「たまにあります」

えぇ たまに。
他でいうと… 確かMEGのヤツにもありましたね。

何で特定できないか?
僕も同じようにひっくり返すからです(笑

| りょ@ヨパライ | 2010/09/04 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

