PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMより全然いぃ

今回もamazonさま。

今回は視聴一切なし、CMでちょっと聴いただけの印象は、あんまりハマれない曲かなぁ...と思ってたわけで。
でもネット上でのファンの評価は意外に高かったことに、ひいき目が多分に含まれてるんじゃ...とか思ってたわけですよ。

で、実際に聴いてみた感想。

これ、いいわd(´∀` )

最近のシングル曲の中ではダントツにいい。
歌詞は一本芯が通っているけど、曲調は一本調子じゃないし。

自分が好きな倉木麻衣の曲って、コーラス部分がすごく耳に心地いいんですよね。
そして、そういう曲って大抵、大野愛果がコーラス参加している。
ふたりの声質はすごく似てるから。
でも「コーラス:大野愛果」=「作曲:大野愛果」なわけで。
結局のところ昔のようにもっと愛果さんに参加してもらうべき? ということなんでしょうかね(´∀`)

とにかく、この曲は久しぶりによかですよ。
新曲自体が久しぶりというのもありますけども(笑

まだまだ、聴き倒しますぜ(≧∇≦)ノシ

| diva | 2010-09-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

