PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もやもやの実

根本的な勘違い

NANA21巻読み終わってですね。
釈然としないわけですよ。
モヤモヤが残るわけですよ。
え、ここで終わり?
みたいな。
でも、終盤以降は未来視点で描かれている場面も多かったから、そこへ繋がってるんだとしたら、まぁアリなのかな...
とか思ってたわけですよ。
ファンの人はここまで読めばもぅ分かるんでしょうけど私は知りませんでした。

NANA、完結してねぇしΣ( ̄□ ̄;)

古い言い方をすれば、がびーん、ですよ。
完結してる漫画だと思って、張り切って買ったのに。
いつ出るか分からない22巻を待たねばならないのですね。
これが試練なのですね。
本棚の空きスペースに並べたもんだから、ONE PIECEが取り出せなくなりました。
これが試練なのですね。
生存率50%。
沼の試練ですね。
ゲダツ様。
それはさておき。
ONE PIECEは4週休載です。
それもさておき。


今さら知った作者の復帰を願い、22巻を待つことにしませう(・ω・`)

| daily life | 2010-08-31 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

