PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

店員に弄ばれた

だったらカードを求めるな。

8月28日(土)18:30頃

ジム帰り。
NANAの21巻を買いにBOOK-OFFへ。
本日50円引き。
そんな張り紙が目に入る。
だが買うべきものは1冊しかない。
100円の少女漫画コーナーへ足を運ぶ。
2段に分かれて陳列されているNANA。
全巻揃ってはいなかった。でも21巻はあった。
折れも汚れもない。きれいなものだ。
迷わず手に取りレジへ向かう。
「50円になります」
これも対象商品らしい。
普段のワンコインでも、さらにお釣りでワンコインが戻ってくる。
そんなどうでもいいことを考えながら100円玉を財布から取り出す。
「Tカードはお持ちですか?」
お持ちです。
言葉には出さずに答えてからカードを差し出す。
「このままでもよろしいですか?」
コンビニ以外でこれを問われたのは初めてだった。
いいです、と答えて、シールを貼られた21巻と50円、さらにカードとレシートを受け取る。
受け取った瞬間、ある場所が真っ先に目についた。
ティーポイントと書かれたレシート。


付与ポイント 0


...え。

俺は、いったい何のためにカードを出しt...

| daily life | 2010-08-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

