PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なな

1巻たりない。

えー。
ちなみに私、おもしろければ少女マンガでも買いますが何か?( ̄ー ̄ニヤリ

と、前置きした上で改めましてこんばんわ。ジョン・カビラです。

ま、そんな小ボケもさておき。
ついに買っちゃいました NANA。
全21巻なのに20巻。
とりあえずの20巻。
区切りがいい20巻。
2と4と5と10の倍数20巻。
兎にも角にも20巻です。

ま、ただ単にヤフオクで20巻セットがいい感じで安かったと、それだけの理由です。
21巻はすぐ買います(´∀`)

NANAを知ったのは...そしてオモシロいと感じたのは映画の第1作。
もぅ何年も前の話ですが。
当時も漫画を大人買いしようかと迷っていた記憶がありますが、結局買わず。
今回買うきっかけになったのは、ジムに置いてあったからなんですよね。
自転車こぎながらNANAの1巻を読んだのが10日ほど前。
落ち着いて読みたいし、だったら買っちまえ、と家に帰ってその日の夜に即決価格で落札。
で、昨日届きましたd(´∀` )

うーん。
やっぱりオモシロい。
少女マンガ買ったのはこれで2作品目。
既に全巻揃ってるのはBASARA。
あ。あとは昔妹が買ってたリボンで連載してた「こどものおもちゃ」はかなり好きでしたね( ´ー`)

さてさて。
しばらくの間、寝る前の日課はNANAの読書になりそですわヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

| daily life | 2010-08-25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>kameさん
>少女マンガ読む機会が多い
同じ兄弟構成として同感d(´∀` )
ただ、ウチの妹共が少女マンガを読んでたのは中学まで。以降は完全にJUMP色に染まって、妹が読んでるのは少年漫画だったり。
多分、ウチで少女マンガ持ってるのはオレだけだ(笑

| 燕 | 2010/08/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

矢沢あいだと、天使なんかじゃない、ご近所物語→パラダイスキスも面白いよ。

妹が二人いると少年マンガより少女マンガ読む機会が多いので、なんかもうね。

| kame | 2010/08/26 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

