PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

amazonで 買えぬ2枚目 TSUTAYAなう

通常版が出荷2時間遅れで別配送のamazonはネ申。

amazonからのお届けモノが2つ。
仕事帰りのTSUTAYAで購入したモノが1つ。

まぁ、中はもちろん決まってますよヽ( ´ー`)ノ



開封するのは初回版1枚のみ

ほぃ。
上から通常版、初回版、初回版です。
ちなみに私、まったく同じCDを2枚買うのは人生初(;´∀`)
初回版と通常版の抱き合わせはしょっちゅうありますが。

初回版1枚は、私の部屋のココのディスプレイ用です(`・ω・)ノ


そして、個人的にはカップリングの「575」のような曲好きです(´∀`)
「23:30」とか「願い」とか、一般的にPerfumeぽくない感じの曲。スローテンポ? でも575はあんまりスローではないし。キーが基本低い、からかな...


よく分かんね(笑
ま、こんな曲は大好きなのですょ( ´∀`)

| music | 2010-08-11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

