PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイイレ 2018-2019

2018s-formation.jpg

2018s-member.jpg


W杯が終わった頃からでしょうか、ウイイレ熱が加速中です(`・ω・)ノ

パスサッカーに主眼を置いたフォーメーション。
CFのスレピチュカ、下部組織からの選手なんですけど、16歳にして能力値92て...
これからも成長するんでしょうか?
1年目で年間最優秀となった彼の今後はいかに。
気が付いたら2年目にして年棒が既に10億円突破( ゜Д゜)
というか、このまま成長を続けた時の年棒が怖ひ(・∀・;)
...てゆーか、この人、誰?(笑


そして、現在チームの若返りを計り中。
というか、マスターって常に若返りを図るゲームのような気もしますがね。
スレピチュカとプジョルの17歳を筆頭に基本24歳未満なんですけど、中盤の核として機能しているリベリ、シュバインシュタイガー、ベッカムの3人が現在26歳。
ここにはまる3人の育成が急務なのです。
候補はイニエスタと中村俊輔、ロベルトバッシォのファンタジスタ3人衆。
バッジォは現在20歳で、メッシと入れ替わりで使ってはいるんですが、サブメンバーで言うと19歳のジウベルトシウヴァが有力。
イニエスタは34歳、中村俊輔に至っては39歳なのに引退してくれないんですよねー( ・ω・)
あ、今季引退表明してるシャビでもいいな。
でも全員揃えると年棒が怖い...

さてさて2019年シーズン始まりまする(`・ω・)ノ

| ☆viva ウイイレ | 2010-08-08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

