PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎だ(笑)

どうでもいいですけど、数日前の出勤途中の風景です。
夏ぽい雲がモリモリしてたんで写真を撮ったけど、遠めで伝わりませんね。
はい。残念でした(;´Д`)

お知り合いのブロガーさんのようにブロガー魂全開に夏ぽい写真撮れればいいんでしょうけど、面倒くさがりな私にはこれが精一杯(;´∀`)
運転中にパシャリが精一杯(良い子はマネしなぃ)


これまたどうでもいい話ですけど、昨日久しぶりに折りたたみ自転車の封印を解き、飲み会のために最寄り駅までチャリで行こうとしましたが、自転車の空気入れが壊れてました(´□` )
チューブが切れてますけど...
この自転車を出してまた片付ける間に5箇所も蚊に食われましたけど...
なんだか切ない気持ちになりました( T-T)
「切ない時~」
懐かしぃです。どうでもいいですけど。


どうでも良いですけど、この記事のタイトルを「暑し」にしようと変換したら、候補に「純」が出ました。これも「あつし」と読むみたいです。


...どうでもいいですけど(((  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| daily life | 2010-08-08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

