PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中してました

だって、あちーもん。

9週間で2万超を病院搬送 98人が死亡


はい。
私も熱中しました(`・ω・)ノ


......


...あ、そういう言い方しませんか? しませんね。
はぃ。
というわけで、私も熱中症(ぽぃ)のにかかりました( ̄▽ ̄;)

いやぁ、こんなん、熱さ対策して水分取ってりゃかかるわけないと思ってましたが、いやいやなかなかどうしてですよ。
毎日暑いじゃないですか?
寝苦しくて、毎日朝4時とか5時とか6時とかに必ずと言っていいほど目が覚めるわけですよ。
んでもって喉が渇いてるから水分補給するわけです。
でもね。
なぜか一昨日の夜に限っては目が覚めなかったんですよ。
でも暑かったのは確かで寝汗はかいてるし。
んでもって、昨日の朝目が覚めて上半身を起こしたら、ふら~って、身体が右に倒れるわけです。
「をっ?」
えーと...身体がバランスを保てないんですわな(・∀・;)
でも20分くらい横になってたら起きて歩けるようにはなったので会社に。
でも、歩いてると身体がつつつ...と横に引っ張られて...
「あ、こりゃダメだ」
と、早退しますた(((  ̄∇ ̄)


えー、だって、暑いのに目が覚めなくて、起きたら熱中症て、オレ悪くないし( ´∀`)(笑
防ぎようなくなぃ?
クーラーつけっぱで寝るなんてのはナンセンス。
寝苦しさへの耐性ができてしまったのか?
暑さに対する危機感知能力が衰えたのか? ...歳か?( ノД`)

でも昨日の夜はやっぱり暑くて何度も目が覚めたし...
疲れてたんだな俺。きっとそうだ。そうしようそうしよう。


...ご心配おかけしてすみませんでした(つд`)
スポンサーサイト

| daily life | 2010-08-03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
いやぁ、まさかの ねちゅしょー でした(;´∀`)

>チウィエツ
どころか、もぅ私のH/Nがそのままという、ねぇ?( ´∀`)
日々の記事でももぅ気付かれてる人は気付かれてるでしょうし(笑

毎日あちーですゎ(;´Д`)
昼間なんて風も生暖かいから、クーラーつけて引きこもるしかなぃ...

| 燕 | 2010/08/06 02:06 | URL | ≫ EDIT

おうー。
大事に至らなくてヨカタどすな(;´∀`)

燕さんはチウィエツのあたりですかな?
ちなみにワタクシが今いる実家はキャイェツですが…

お互い、ヨユーで36℃オーバーですなぁ(;´Д`)ほええ

| りょ | 2010/08/06 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

