PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイアウト変更

えーと。
2ヶ月くらい前に部屋のレイアウトを変えてみたのですよ。
でも私の部屋は6畳の限界を超えつつあるので大きな変更ができるわけもなく( ̄▽ ̄;)
基本的にはリクライニングチェアーを中心とした部屋構成になってるわけです。

てなわけで、まずリクライニングチェアーに座って正面にTVがあります。
TVはSONY製。32型。
写真は2ヶ月前のものですが、緑は健在です。
水と光がどの程度必要かまったく分かってなくても健在です。
サラウンドヘッドフォンはLiveDVD観戦するのに必須。
彼はいつもイイ仕事をしてくれますd(´∀` )

んでもって、このリクライニングチェアーを挟んだTVの反対側にパソコンデスクがあるわけですが、他の写真と比べて見劣りするので非掲載てことで(;´∀`)

で。
TVから視線を右に移すと、この水槽です。
この犬の置物鉢が持ってる緑は先日枯れました(笑
いやぁ、我が部屋最大の癒し空間。
50匹のテトラと数え切れないエビが共存しとりまふ(´∀`)
エビはいいです。エビはいい...(*´∇`)

そして、TVの左にあるのが本棚。
それでもこれが本棚であることに変わりはない
でも今は本が入ってない本棚。
何が入っているかというと...
ここはキレイに見せたいのですよ
完全にCDの飾り棚です。
ポイントはこの6区画。
左上 : GARNET CROWシングル   右上 : 倉木麻衣シングル
左中 : GARNET CROWアルバム   右中 : 倉木麻衣アルバム
左下 : Perfumeシングル        右下 : Perfumeアルバム・DVD

そしてそして、この本棚の手前に置いてあるのが、本を保管している棚。
漫画の一部
今ここにあるのは、ワンピースとバクマン、バガボンドとリアル、スケットダンス、オルフィーナのみ。
なにせ本を置く場所がないので、ほとんどが親戚の家に保管してもらってます。
スラムダンクとかライジングインパクトとかH2もあったな、後はドカベンとかBASARAとか。思い出せないけど、まだまだ多数。たまに読みたくなるとまとめて持ってきたりしますわ( ´ー`)

ま、こんなもんかな。
後はリクライニングチェアーの左はベッドです。

これはおまけヽ( ´ー`)ノ
さんまを食すグルーミー

| daily life | 2010-08-01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

