PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

sony style

届きましたぞー!

これこれ。
5日前くらいに届いたのですよ(´∀`)



とりあえず、壁紙はperfumeにしてみた。

中身はこれ。

VAIO type-P

いやー、相当迷ったあげくの決断です。
迷い始めたのは1年以上前だから、これだけ聞いたら相当な優柔不断ですな( ̄▽ ̄;)

いやいや、でもやっぱり迷いましたよ。
type-Pの一番いいトコは、軽い。小さい。本当に携帯できる。1泊2泊の小旅行でも、ちょっとしたお出かけでも携帯できてしまう。これが一番のウリだと思うわけです。

でも悩んだ部分は、画面が小さいから見ててすぐ目が疲れるんじゃ? とか。
キーボード小さくて打ちにくいんじゃ? とか。

画面が小さいって部分は...正直最後まで悩んだ。。。
キーボードは店頭で何度か試し打ちして問題ないことを確認したけども。


でもまぁ。
最後はもぅ、こんだけ悩んでるならもぅ買っちまえと!
そんな半ばその日の勢いだけで、その瞬間にスペック決めて購入したわけです(;´∀`)

OS : Windows7 Home
CPU : Atom Z560(2.13GHz)
ストレージ : SSD 128GB
ワンセグ有

Officeは自宅で2003をインストール。
とりあえず家で使用しているYahooBBのSymantecAVを入れ、厳選した音楽・動画ファイルを入れて完成(≧∇≦)

自宅では執筆用PCとして使い、Live遠征時にはホテルや移動中に重宝できるかな、と(´∀`)


P.S. さすがに使いづらいので、マウスは買うた。

マウスは買うた。

| daily life | 2010-07-31 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

