PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

13/29

この線を出るとダメなのね。

今月の更新数、なんと13回。これ入れると14回。も1回更新できれば15回。月の半分ですよ。実はヒマなのか俺?って話ですよ。そんな風に思っちゃうと自分で自分が心外ですよ(;´Д`)(笑

月10回以上の更新は2009年11月以来。
でも、この月は旅行日記があったから。その前ってーと、2008年9月ですよ奥さん。
いやー...

やっぱヒマなんですかね、俺?(´・ω・`)



ま、それはさておき。
実はちょっと記事にしたい話もあるんですよね。
今月15回目の更新記事の話題が。
今日、賞与支給日だたわけですが、先行して買っちまった、ちょっとした買い物の記録などね(;´∀`)

でも、今日は終わり。
明日は会社の飲み会だから更新ムリ。
となると、7/31に更新できるかに懸かってるわけです。



...ここまで書いときながら、別にどうでもいいことだということに気づき始めてきた(;´∀`)

ま、俺なんてこんなもんだ。

別に更新できなきゃできないで、いいやヽ( ´ー`)ノ(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2010-07-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

