PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の柏崎

見たいものは見たいんだ!

と、いうわけで行ってきました柏崎(´∀`)
記録を残すのが目的なので、厳選画像だけポンポンと載せときましょd(´∀` )

海上で花開きます

奇跡的にキレイに撮れた一枚

海中空スターマイン。これが素晴らしいんですよ

この後ハートで開くわけですが、この形で撮れるのは珍しい?

尺玉100発同時打ち上げ。上がる直前のこの光景で鳥肌が立ちます

こういうオブジェ、あります

リサイクルマークはエコマーク(違

動画のキャプチャーなのであまりキレイくない


えー。
そしてこの花火の帰り際、新潟日報のカメラマンに声を掛けられてまさかの取材Σ( ̄□ ̄;)
なんか、聞かれてもないことまで柏崎花火について語ったのに、どうやら載ったのは、ちょー簡潔にまとめられた1文のみのようで...

はっヽ( ´ー`)ノ

| daily life | 2010-07-27 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
お褒めにあずかりどーもです(´∀`)
スターマインは動画で撮っていたために写真は少なくて、ホントに厳選です。

100発同時打ち上げは動画で見ると圧巻です。
http://www.youtube.com/watch?v=0Qhp_4uYBFU
ただ、これは去年の映像で、風がなかったせいか煙がひどい。。。

| 燕 | 2010/07/28 20:09 | URL | ≫ EDIT

すげー( ゜Д゜)

メッチャキレイに撮れてますねー!
特に1~3枚目!!

花火は、以前は家の屋根の上で見てたんですけど
最近は高速道路走行中に見るモノになってしまっていまして…

花火大会に行ったことはナシ(;´ー`)

| りょ | 2010/07/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
いや、フツーは気づかないでしょ( ̄▽ ̄;)

てか、俺新聞読んでない(;´∀`)

| 燕 | 2010/07/28 03:15 | URL | ≫ EDIT

日報とってるb

嫁は朝読んだけど気づいてなかったw

| now | 2010/07/28 02:02 | URL |

>nowさん
何を? 日報を?( ̄▽ ̄;)
ウチは日報じゃないから見れんとですよ。
文章は教えてもらったから分かりますけど(´∀`)

| 燕 | 2010/07/28 01:12 | URL | ≫ EDIT

ばっちり読ませてもらったぜ!!

| now | 2010/07/28 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

