PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

醸し出す雰囲気が大人びてきた

記事にするのが久しぶりすぎて(笑

いやぁ、正直何ヶ月ぶりの記事か分かりません( ̄▽ ̄;)

本命3TOPの一角です(笑
記事にするニュースがなかった、と言えばウソになりますけど。
私の中で「おっ」と思うニュースがなかった。あっても、忙しくて記事にするタイミングを逸していたと、まぁそのように言い訳がましく言ってみたりしました。

...はい。すいません(つд`)


と、いうわけで麻衣さんのニューシングルです。
久しぶりの大野愛果さんです。
個人的に声質が似てる彼女のバックコーラスは大好きです。
逆もまた然りです。
3rd以降のアルバムも期待してたのになぁ...

まぁ、それはさておき。
ジャケ写もよいですし。期待度は大です。
公式サイト? ファンクラブサイト? に流れてるみたいですが、今回は聞かずに当日を楽しみにしようかな、と。

amazon様、あとは頼みましたぞ(`・ω・)ノ
スポンサーサイト

| diva | 2010-07-24 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
いや、飽きた(´・ω・)
W辺S也はフットサル来るからよく会うけども。

>AヤギとC野
俺はその電気屋だけは近寄らないと心に決めている(笑

| 燕 | 2010/07/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

飽きんな(笑) 今日は亀田でAヤギとC野を見てきたよ。元気そうだった。

| 瓜 | 2010/07/25 16:58 | URL |

>瓜さん
おっさん言うな。
娘の成長を見守るお父さ...あぁおっさんだ...orz

H番飽きた(笑

| 燕 | 2010/07/25 10:40 | URL | ≫ EDIT

大人びて……なんだか叔父さん発言。

| 瓜 | 2010/07/25 10:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

