PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の加護

1年ぶりに。。。

ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会

いやね、7日後ですよ。なのかご(´∀`)(笑

一昨年初めて行って、実質40分くらいしか見れなかったけど、素晴らしい花火だったことは記憶に残ってるわけですよ。
でも去年はどうしても外せない仕事があって行けなくて。
今年リベンジしようと思ったら平日ですよ(;´Д`)
この花火大会、平日開催するんですね。
7日後ですよ。なのかご(笑

逆に考えれば、平日だから人は少ないのかな?
一応、7/26は公休取ってるし。

...ひとりで行ってみますかな(((  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| daily life | 2010-07-19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

