PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初 戴 冠

決めたのはこの人

おめでとう、スペイン!!



ついにやってくれましたよ。

延長突入時は、この試合をPKなんかで決着つけさせたくないと願ってましたが。
延長後半11分。
やってくれました。やってくれましたよ、イニエスタヾ(´▽`*)ゝ
試合を通じてパッとしない動きも多々あったけど、やる時はやります。
シャビは、ミスなんかなかったんじゃないかという安定したプレイの数々。
セスク投入から徐々に形が出てきた魅惑のパスサッカー。

ゴールの瞬間は、このW杯で一番の叫びを発してしまいましたよ(;´∀`)


いやぁ...いい試合だった。
W杯を締めるに相応しい素晴らしい試合だった。



なんか言いたいことはいっぱいあるけど、もう言葉はいらないですな。
書きたいことはあっても書く時間もない。早番だからもう出勤しないとだし(;´∀`)

延長行くから、リアルに睡眠取れんかった(笑
スポンサーサイト

| sports | 2010-07-12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

