PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐー。ちょき。ぱー。

the best thing

届きましたDVD。
「外では言えないファンクラブ会員だからこその...まさかの75分くらいDVD!!」

長いからはしょったつもりが、実際あんまりはしょっていないそんなタイトル。

いやー、笑える笑える。笑えた笑えた。
ライブDVDではカットされまくりの彼女たちのトークが満載ですからね。
お願いだから、トーク部分をカットしないでライブDVDをリリースして欲しいものです(´∀`)


「グーチョキパー、チョキチョキチョキチョキチョキ」
この謎もDVDを見てようやく分かりましたし。
ライブ当日は気づかんかったとです(;´∀`)


まーじめー(笑
スポンサーサイト

| music | 2010-07-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>メール検索
でもアレですよ。メールは注文確認しかこなかったですよ。
もしや、そのメールすらなぃ...???( ̄▽ ̄;)

だとしたら、かなりしょぼーんな結果ですね(´・ω・)

| 燕 | 2010/07/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

あうーん…

届く気配がない(´・ω・)


って
カードの明細書確認しても…
メール検索しても…

これはアレだね

やっちゃったね_| ̄| ・‥…―=≡○

| りょ | 2010/07/21 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

