PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

沈静剤、いる?



今日、動物園でライオンを見てきました。
百獣の王の迫力たるや、そりゃあもう、たまりません。
土佐弁で言うところの「げにまっこと たまらんぜよ」です。
大きな口を開けた瞬間、喰われたと思いました。
その咆哮は対峙する者の戦意を喪失させ、ブブゼラの音にも負けず、自陣のDFラインから相手GKまでをも威嚇します。
体調は176センチ。
今までもっと大きい人――いえ動物かと思ってましたが、自分と同じくらいみたいです。
大きく見せていたのは、やはりその迫力なのだと実感しました。


えー...というわけで、本当に画像をライオンと見間違える人がいても責任は取れないので謝ります。全部ウソです。プジョルです。人間です。スペインを代表するDFです。

というわけでスペイン戦ですよ。決勝戦ですよ。
スペイン VS オランダ。
ヨーロペ同士の決勝になるとは思ってもみませんでしたが、これはオモシロそうな一戦。
正直、オランダの試合は日本戦しか見ていないので、どんなチームなのかよく分かっとりませんが(;´∀`)


ここまで来たら結果はどうでもいい。
ただただ、世界を魅惑するプレイを期待しませう(*´∇`)
スポンサーサイト

| sports | 2010-07-12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

