PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

その前に日韓戦

日本のファンタジスタは輝けるか?

いやぁ、もうW杯なんですよね。

監督が変わってから一度も代表戦を見ていない私ですが、W杯だけは応援しますよ。
いくら監督に期待がないといっても、そこは4年に一度の大舞台ですからね。

横浜M時代から大好きだったファンタジスタも、恐らくW杯は今回が最後でしょうし。
最後に輝きを放って欲しいものです(≧∇≦)

ちなみに、2週間前の「アルビレックス新潟 VS 横浜Fマリノス」の試合を観戦してきました(´∀`)
足首の状態が悪いながらもフル出場し、私の目は90分間中村俊輔だけを追っていたり(笑
ま、試合というより、中村俊輔を見に行くのが目的だったわけなので(;´∀`)
何回か、さすが、と思わせるプレーを見せてくれましたが、状態は決して良くなかった気がします。
どこまで復調してくれるか...

お願いだから、ケガだけは勘弁しておくれ( ・ω・)
スポンサーサイト

| daily life | 2010-05-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
セルティック時代のキレは今は見る影もないですわなぁ(・ω・`)
そこまで力が落ちたとは思わんし、感覚というか、勘というか、そういうのを取り戻せれば...という状態だと信じたいですが、6月に間に合うかというと...(;´Д`)

結局、韓国戦見なかった(笑

| 燕 | 2010/05/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

そのアルビ対マリノス戦、テレビで見てました。
俊ちゃんはぶっちゃけ、最悪の状態なんじゃないかと思えました…

ピルロとか小野みたいな生かし方(1列後ろでプレッシャー軽減)をするとか、
いろいろやりようはあったと思うんですけどねぇ(>_<)

今となっては、とにかくがんばってもらうしかなく。

| りょ | 2010/05/23 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

