PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ、

五輪ですよ。
始まってましたよ、かなり前に。
でも結果も満足に見れない忙しさの中で、今日始めてライブで観戦したのが女子フィギュア。

まぁ、この種目だけでも見れれば個人的には満足なわけですが(;´∀`)

浅田真央の演技には興奮しました。
よくぞ今シーズンのあの状態からここまで持ってきたと思いますよ。
本番に100%の状態を持ってくるアスリートの力というのは本当にスゴイと。

ちなみに写真は、期待度順です。

浅田真央
長洲未来
キムヨナ
安藤美姫

メダルは厳しいでしょうが、長洲未来には4年後も見据えて頑張ってもらいたいところ。

失敗した者が脱落するメダル争い。
優勝するのはキムヨナか浅田真央か。
ま、いずれにしろ浅田真央が優勝するにはキムヨナのミス待ちとなるわけで。
たまに崩れるキムヨナの調子次第ですかな...(;´∀`)


| sports | 2010-02-24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

