PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、次は3人目

悲願の世界タイトル

国内では色々言われてましたけども、私は亀田兄弟が大好きなのです(´∀`)
この兄弟がタイトルを取った時に言う、オヤジありがとう、という言葉にはもう涙がちょちょぎれるわけです。

ボクシング一筋とはいえ、子供の為にここまでしてやれる親というのもそんなにいないわけで。
その子供たちも、オヤジの為に世界タイトルを取ると公言しての有言実行。

そんなね、
たった1度の人生の過ち、広い目で見てやりなさいよって話ですよ。
別に犯罪行為を働いたわけじゃなし。
スポーツマンらしくない行動で国民の期待を1度裏切ったくらいのもんでしょ?
サッカー界には、こんな話ごろごろしてますよ。
報復行為で頭突きするとかさ(;´∀`)(笑


ともあれ、日本人初の兄弟同時世界チャンピオンが誕生したわけです。
3男和毅を含め、これからボクシング界に彼らが残す足跡が楽しみでなりませんよ(`・ω・)ノ

| sports | 2010-02-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

