PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったのは2年前

とりかご

2008年4月 初版。 鳥籠荘4巻。


いや、もぅ、なんか自分、小説の読み方を忘れてしまったんじゃないかと思うわけです。
これ買ったのは多分初版で出た頃なんですよ。

で、読み終わったのは昨日。
病院の待合室。

あ、関係ないけど、家族がインフルかかったのに会社を休ませてもらえませんでした。
知ーらない。俺が感染源で広まっても((  ̄∇ ̄)


話は戻って。
まぁ、この本以外に、読んだ小説はありますよ。
多分5冊くらい。


...2年で5冊?

いやもぅびっくりですね。
大学時代は1ヶ月で20冊読んでたから。


...ヒマだったんでしょうね。

でもま、久しぶりに鳥籠読んだらオモシロかった。
この流れで、本棚で眠っていた2008年10月初版の鳥籠荘5巻を読み始めることにしませう(;´∀`)

| novel | 2010-01-24 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
300ページくらいの小説ならば、2時間くらいで読む人は多いですよ。でも、こういう人たちは小説を物語として楽しんでるんであって、文章を楽しんでないんですよね(´□` )

私は表現や言い回しを楽しむタイプなので。
同じくだりを何回も読み返してると、他人の2倍くらい掛かります(笑

小説は読まないでスか?
でも確かに、小説の記事を見たことがない...(;´∀`)

| 燕 | 2010/01/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

>瓜さん
あー、そいえば貸してたような...(笑
最近本の整理もできてないからな(;´∀`)

| 燕 | 2010/01/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

ずっと不思議に思ってるんですけどσ( ̄∇ ̄;)

小説好きのヒトって
どうやって1日1冊とか読むので?(汗

それでちゃんと中身は入ってるんですの?(汗汗

| りょ | 2010/01/25 20:18 | URL | ≫ EDIT

あー、読み切ったのに返してなかった。
じゃあ明日……

| 瓜 | 2010/01/24 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

