PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/18 いくぜ仙台

振り付けがツボ

まぁ、第1希望は通らなかったわけですが、第2希望でも通っただけ運がよかったと思います(´∀`)
実際の倍率は知りませんが、会員数からいって、ほとんど平日の日程とはいえ、かなりの競争率だったと思いますし。詳しいところは分かりませんけど。

でも、よくよく考えたら平日なわけでして。
会社の休みは自由に振れるから問題ないけど、ETC割引はないわけで。
交通費もバカにならないと気づきました(´□` )


仙台はMKFCE(適当な略語)以来、2回目ですか。
また、牛タンを堪能しに行きますかかいな(´∀`)

後は、秋保大滝。
でも冬だから寒いか(;´Д`)

| music | 2010-01-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>下道
荒行すぎます(;´Д`)
福島が限界かと。。。

>ワカルワカル
ローマ字読みで十分ワカルワカル(´∀`)

| 燕 | 2010/01/24 20:21 | URL | ≫ EDIT

DVDまだ見てませんの(・ω・)
最近、夜12時を過ぎると眠くて眠くて(・ω・)

クルマで行くんすなー。
ここは前日の夜から下道という荒業(苦行ともいう)は…

> MKFCE
ワカルワカル(笑

| りょ | 2010/01/24 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

