PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うりあ

ええおはなし

とりあえず召喚獣の関門は突破しました。
いや、もう先が思いやられるというか、フツーにフィールドを歩いてる敵が倒せない自分が情けないのです(´□` )
いやまぁ確かに。発売前から画像公開されていた自分より遥かにデカい敵。あんなの戦うまでもなく結果は分かるわけですが、そうじゃない敵。
なんかもう制作サイドの声が聞こえてくるんですよ。
「いやまあ、避けてもいいけどね。あ、避けるんだ? ふーん...」
みたいな。そんな挑戦的な敵がいるわけですよ。
その近くで2時間くらい経験を積んでから臨めばぎりいけんじゃね? みたいな。そんなレベルの敵が。

あぁ、もう憎たらしい。
倒してやりたいけど倒せない。。。
自分の非力さが腹立たしい...

というわけでリスタート回数がハンパないことになるわけです(;´Д`)


ところで、本文と関係ないですが。
私が普段お世話になってるブログのお得意さんの所でこんな記事を見つけました。

プレイステーション3で地デジの視聴・録画ができるようになる!!

いやぁ、これは素晴らしいですよ。
ブルーレイの購入を保留しといてよかった(´∀`)
外付けディスクと併せて購入を検討しませうd(´∀` )

| game | 2010-01-17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

