PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き詰った...

sera-suno.jpg

基本的に私のRPGのプレイスタイルとして、

・ボスは100%倒せる状態と確信を持ったら臨む
 →ザコ敵が強いと感じたらひたすらレベルを上げる
  →ザコ敵は‘雑魚’と感じられるようになるまでレベルを上げる

・シナリオの次の目的地に向かう前に横道があったらそっちへ向かう
 →結果的にレベルアップする


なので、RPGで全滅することなんて滅多にないわけです。
ドラクエなんて基本的に全滅しないです。
ドラクエの全滅なんてあり得ないです。


でも、今作は...
このFF13を初めてやって全滅(リスタート)しないでクリアできる人はほぼ皆無だと思います(・∀・;)


そして、今ぶち当たってる召喚獣戦。
1時間戦い、多分20回以上リスタートしてるけど勝てんとです。。。(´□` )


不本意ながら攻略法見たし、再チャレンジ(`・ω・)ノ

| game | 2010-01-16 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
多分...たぶんですけど、リスタートなしクリアは不可能かと(・∀・;)(笑

もしクリアしたら ネ申 と呼ばせてもらいますd(´∀` )

| 燕 | 2010/01/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

>瓜さん
終わったらね。終わったら。。。
来期になるかもだけど(;´∀`)(笑

| 燕 | 2010/01/17 21:07 | URL | ≫ EDIT

ほぅ

それは楽しみだ(  ̄∀ ̄)ニヤリ

| りょ | 2010/01/17 08:15 | URL | ≫ EDIT

終わったら貸して。

| 瓜 | 2010/01/16 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

