PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

目に優しい色

手帳が届きました(*´∇`)

OFFICINA LIBRIS -1-


OFFICINA LIBRIS

と言えば、知っている人は知っているのでしょうか?
イタリア製の完全ハンドメイドの本革製システム手帳です(*´∇`)

会社の手帳と言えば、黒とか茶系が主ですから、奇抜な色合いと言えるかもですね。
でもいいんです。他人(ひと)とは違う物を持ちたい人ですから(´∀`)
周囲の色には染まりませんから。
こういう細かい所にこだわっていきたいですから。


在庫がなければ、イタリアからの取り寄せで4週間と聞いてましたが、早く着いてよかった。
さて、明日から使い始めますかな( ̄ー ̄ニヤリ
...明日から社外研修だけど(笑

OFFICINA LIBRIS -2-
スポンサーサイト

| daily life | 2010-01-06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>zoomzoomさん
いや、気分を変えたかっただけです(・∀・;)
衣替え的な感覚で(笑

手帳変えたからって、仕事に対するやる気は変わりませんよ(;´∀`)

| 燕 | 2010/01/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

仕事、やる気ですな。 (*゚Д゚)


| zoomzoom | 2010/01/07 00:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

