PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロっスよ。プロ。

いやね。
今日、地元のウェルサンピアでフットサルを何ヶ月かぶりにやったわけです。
でもまぁ、うちの会社はいつも通り2チームもできない8人しか集まらず(笑
隣のコートでやっていた方たちに声をかけて、入れ替わりで対戦チームを派遣して頂いていたわけです。
そして終盤。
彼が率いるチームがやってきました。

これは記念

いや。これマジで。
数年前には地元のアルビに在籍し、今年の6月からアルビのサッカースクールのコーチ? に就任したんですよね?
そ、ファビーニョです。
通訳さんをつけて、多分そのスクールの子たちなんでしょうが、5対9くらいの変則で戦いました。
いや、子供たち、ハンパなく上手かったです( ̄▽ ̄;)
5歳とか6歳とか、多分まだ小学校にも上がってないんじゃね? という子もまじえ。
ファビーニョの奥さん? 子供? みたいな方たちも混じって。
フットサル終わりの更衣室でまた一緒してましたが、ブラジル語みたいなので子供と話してましたからね(・∀・;)

試合後には向こうから握手を求めてきましたし。驚くほど紳士でした。
人柄がいいのはアルビ在籍時代から知ってましたが。


ほほ。
いい経験をさせてもろた1日なのでした。
スポンサーサイト

| daily life | 2009-11-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
偶然だねー
マッチメイクなんてできるわけもなく(´∀`)(笑

>Kくん
彼は1人で頑張ってます。
彼がいなければフットサル部はありません(;´∀`)

| 燕 | 2009/12/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

偶然? 凄いね。
前日はKくんが人数集めに奔走していたような……

| 瓜 | 2009/11/30 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

