PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜-東京Live旅 -7-

もはやLiveなんて全然関係ない、Live旅行記の最終7話目。

混線しまくり。

ま、画像見りゃ分かりますね。
この旅行中、DQのすれ違いをONにしっぱなしで旅をしてました。

結果からいいますと、
出発前、私のDSの「すれ違い人数」は20人。
それが...

旅行1日目終了時点で59人。
旅行2日目終了時点で119人。
そして自宅に戻った時は323人でした(・∀・;)

ま、結論から言いますと、天気のいい土日の秋葉原に1日いれば1000人集まります。
私、秋葉原をぶらぶらしながらの最終日3時間だけで約200人集めてるんですから。
1,2日目ももっと小まめにDSをチェックしてれば500人は固かったでしょうね(・∀・;)

ただ、上の画像にある秋葉原ヨドバシのすれ違いコーナーは完全NG。
混線してて、ちょっと人数が多くなると異常にレスポンスが悪くなります。
すれ違い通信状態にしてる人はいっぱいいるのに2分経ってもすれ違わないことも。。。

逆にヨドバシの中は瞬間です。
エレベータで1階移動している間に3人入ってきます。
椅子に腰掛けてるだけで、後ろのエレベータを移動している人で、やっぱり瞬間的に3人入ってきます。
秋葉原駅の構内の隅で立ってるだけでも、すぐ3人入ってきます。
秋葉原ではDSとか開いていても違和感ないから助かります(;´∀`)(笑


まぁ、あれですよね。
この旅行で300人とすれ違ってるということは、私、100回はリッカの宿屋のフロントと隣室を行き来して、その度に訪問客3人と会話するという行動を繰り返しているということです(笑

でもまぁ、おかげで魔王の地図が大量に集まりました。
地元では手に入らなかった(そもそもすれ違い自体してない)川崎ロッカーもトータルで8枚くらい手に入れました。こんなにいらねぇ(笑


以下、主な低レベルの魔王の地図
 ・デスピサロの地図 Lv1
 ・竜王の地図 Lv1
 ・バラモスの地図 Lv1
 ・シドーの地図 Lv1
 ・エスタークの地図 Lv1
 ・オルゴ・デミーラの地図 Lv1
 ・デスタムーアの地図 Lv1
 ・ミルドラースの地図 Lv2
 ・ラプソーンの地図 Lv2
 ・ダークドレアムの地図 Lv3


そしてさらに、Lv99の宝の地図
 ・竜王の地図 Lv99
 ・デスタムーアの地図 Lv99
 ・デスピサロの地図 Lv99
 ・バラモスの地図 Lv99
 ・エスタークの地図 Lv99
 ・ドルマゲスの地図 Lv99


上の他にも中間レベルの魔王の地図が約15枚。
当分はこれだけで遊べそうなのです(´∀`)


そして、ナニコレ?という地図

・ダークドレアムの地図 Lv150


...これは探してもバグらないのかしら??(・ω・`)
スポンサーサイト

| daily life | 2009-11-08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

