PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜-東京Live旅 -6-

さぁ、そして肝心のLiveです♪

倉木麻衣 HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE

初・武道館

はろうぃーん。

まず日本武道館に着いて感じたのは、あぁ、ハロウィンだ♪ ということです。
まぁ、ライブタイトルからして当然っちゃ当然なんですが(・∀・;)
今までの人生で、そんなハロウィンを感じるような場面に出くわしたこともなかった気がしますしね( ̄▽ ̄;)
グッズ売り場もいつもより華やかでした(笑

そして、これはLive終演後に下のリンク記事などから分かったことですが...

倉木麻衣、武道館史上初のハロウィンライブ
倉木麻衣、製作費3億5000万円のハロウィン・ライブ。魔女の衣装に1万人が興奮!
倉木麻衣7変化!武道館でハロウィンライブ


制作費 350,000,000円!!

いやまぁ、確かにTDLのパレード並みの演出をしてましたが...
いや、それでもまさか...ですね(;´∀`)

そしてLiveの感想ですが...



正直、前日のPerfumeライブが座席含めてスバラシすぎた♪
そして、この日のライブは2階での参戦で、せっかくの変則舞台も、2階の人には見えない部分が多すぎて何も考慮されてない...という蚊帳の外的な空気だったので、正直、個人的な盛り上がりはいまひとつでした(;´Д`)
やっぱり、ライブは席(環境)もあるなぁ、と。
今年9月の「りゅーとぴあ(最前列)」では大ハッスルだったんですが(;´∀`)
普段から席には恵まれているので、文句は言いませんよ(´∀`)


なので、今までライブで聴けなかった曲は楽しめましたけど、それ以外は、別に衣装もよく見えないし...みたいな冷めた感じでした(つд`)

多分、私にとってDVDの方がこのLiveは楽しめます♪(笑
3億5000万円の元を少しでも取るためにもDVD化希望なのですヾ(´▽`*)ゝ
まぁ、当然出ると思っていますが♪

近くで見たかった...


そして、セットリストは下の通りだったようです♪
もちろんコピペです(笑

1. Fairy Tale ~my last teenage wish~
2. Revive
3. Not that kind a girl
4. Stepping ∞ Out
5. I can’ t believe you !!
6. kiss
7. fantasy
8. Over The Rainbow
9. 明日へ架ける橋
10. Stay by my side
11. Beautiful
12. Secret of my heart
13. 会いたくて
14. NEVER GONNA GIVE YOU UP
15. Boyfriend
16.wana
17.Season of love
18. This is your life
19. Delicious way
20. Everything’ s All Right
21. Come on! Come on!
22. ダンシング
23. Love, Day After Tomorrow
24. わたしの、しらない、わたし。
25. PUZZLE
26. touch Me!
27. Stand Up
EN1. 不思議の国
EN2. chance for you
EN3. always
SPECIAL EN. Diamond Wave


31曲!!Σ( ̄□ ̄;)

これもライブ後にびっくりしたことですね。こんな歌ってたとは知りませんでした。
前日のPerfumeと同じ3時間のLiveでしたけど、一方は約22曲で3時間、一方は31曲で3時間。
いやぁ、どんだけファンと遊んでんだ(笑)、って話です(;´∀`)

あと、今回のセットリストで残念だったのは、Live中盤がいつものツアーと同じ空気になってたことですね。最初と最後の演出が素晴らしかった分、真ん中にぽっかりとハロウィン感のない時間ができたのは残念でした(・ω・`)
正直、「んー...?」と違和感を感じましたし、数曲外してでもパフォーマーによる演出に時間を割いてヨカッタのかな...と。
何たって HALLOWEEN LIVE と銘打ってるわけですからね。
まぁ、この辺は来年に期待しましょう♪


あとあと、色んな方面から絶賛されている気がする This is your life
3rdシングルのカップリングなわけですが、これは今後のツアーでもちょくちょく聴いていきたいものです。
さらに、Liveの生歌で当時マジ泣きしたfantasyも、久しぶりに聴けてヨカッタですし。
前日のPerfumeライブよりも私の中で最高だと思っているFairytaleツアー時代の曲が流れた時は、興奮度がMAXでした(*´∇`)
スポンサーサイト

| daily life | 2009-11-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

