PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜-東京Live旅 -4-

ライブ旅行記の4話目。
今回は完全余談です(´∀`)


話のネタは、perfumeのライブ開場でガチャガチャ販売されていたマスコットキーホルダー。
まだまだ1日目のPerfumeライブを引っ張ります(笑

まずは、開演前。

最初の4個

4個購入しました。
出たのは「かしゆか×2」、「あ~ちゃん×2」。
まぁ、別に揃えるつもりはなかったので、Live前はこれで満足してたわけです。


そして、感動のLive終演後。
もう2個だけ買ってみようという気になり、追加購入した結果がこれ。

しかし、のっちは出なかった。

出たのは「かしゆか×1」、「あ~ちゃん×1」。

...なぜのっちが出ない(;´Д`)

まぁ、私の中でのperfumeは、かしゆか→あ~ちゃん→のっち なんです。
まぁ、順番はつけたくないですけど。まぁ、やっぱり目が行く順番というか、何というか。まぁ、そこは人間...いや男の子だから仕方ないわけで(笑
いや、性格的には全員好きですよ(・∀・)


とはいえ、
今回のライブのMC(客いじり)の中の1つにあった「レーシックの人!」という質問で両手を上げた自分の方向に反応したのっちだけいないというのもさみしいもので(;´∀`)(笑

もちろん、6個買って1人が足りないperfumeというのもさみしいので...

最後にもう2個だけ!

と思い立ち、しかしこれでまた出なかったらキリがないと、ガチャガチャを開けず、ケースごと2個をお持ち帰りで会場を後に。
これなら、もう諦めがつきますからね( ̄▽ ̄;)

ホテルに戻り温泉で疲れを取り、部屋に戻りTVを見ながらガチャガチャを開けると...

しかし、かしゆか率の高さに満足(笑

...いた(*´∇`)


ちなみに、一番左のグループが『GAME』、真ん中が『NIGHT FLIGHT』、右が『ワンルーム・ディスコ』。


...どれも揃ってないΣ( ̄□ ̄;)(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2009-11-05 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

