PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

逝ってきますw

2夜連続のライブって、実は初めてなんですよね。
そして、麻衣さん以外のライブ参戦としてはまだまだ3回目。
過去に GARNET CROW と BENNIE K の参戦経験があるわけですが。

そして、大きなハコでのLive参戦の経験もあんまりないですからねー。
過去に参戦したライブで一番大きなハコはさいたまスーパーアリーナ。後はパシフィコに国フォ。こんなもんなわけです。横浜アリーナも日本武道館も、会場として初参戦なので、そこも楽しみだったり。

10月30日 横浜アリーナ

10月31日 日本武道館

Live以外のぶらぶら旅行については、
とりあえず、横浜方面に関してはラゾーナ川崎とラーメン博物館、ランドマークプラザ辺りをぶらぶらしつつ、東京では築地市場で寿司でも奮発して食ったろうかと考えとります。

赤坂サカスとか行ってみようかと思ったんですが、「うまさぎっしり新潟」という催しをやってるそうで。まぁ、逆に見てみたい気もするという、ねぇ。。。(;´∀`)

| daily life | 2009-10-30 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

まずは一言
perfumeライブすげぇ(≧∇≦)
ちょー楽しすぎ♪

ヤフオクで買った席も 決して近くはなかったけど良席で大満足なり( ̄∀ ̄)

| 燕 | 2009/10/31 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

