PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

それなりに過ごしてました

なんだかイロイロとバタバタしていた日々が過ぎ去り、気が付けば前回更新から2週間。
横浜-東京のライブ遠征まであと5日と迫っているにも関わらず、なんもプランを立てていないというこの有様(;´Д`)

まぁ、ライブだけ楽しめれば最低限いいんですけど。
でも折角東京まで行くんだったら、1人旅を満喫して色々ぶらぶらしていたいという気持ちはあるわけです。

とまぁ、旅計画は明日ちと練るとして、先週1年ぶりに富士急ハイランドに行ってきました。
また強行軍で(笑
金曜の仕事を22:00に片付け、土曜の2:00起きで出発、7:00着、17:00に切り上げ、ほうとうを食べて地元着は当然日曜日という、もう少し年齢を加味した計画を立てるべきだったと反省すべき強行軍で行って来たわけです。そしてその日曜日は労組の集会があったりなんかして、と(;´∀`)

今回の目玉はもちろんコレ。

鉄骨番長

「鉄骨番長」

でもまぁ、これは思ってたより全然怖くなかったです(´∀`)
下の写真を見た時は「バカいうな! こんなん乗れっか!」と思ってましたが(笑

写真が上手かった。

写真の撮り方がウマいだけでした。
晴れた日に乗れば、風を切ってさぞかし快感が得られることかと(´∀`)

富士急...
もう少し近場にあればいいんですけどね...(;´∀`)
スポンサーサイト

| daily life | 2009-10-25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
私は脚フェチですヾ(´▽`*)ゝ(爆

| 燕 | 2009/10/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

> 鉄骨番長
最初「鎖骨番長」に見えました…

どんなフェチかと(汗

| りょ | 2009/10/26 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

