PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シフトは調整済。

浮気?

ほほ。
参加権利はヤフオクで入手した(´∀`)

Perfumeライブは初参戦にして、いきなりファイナル参戦。
なるべく正面から見れるよう、ステージからは遠くても角度がない席を購入したつもりなのです(`・ω・)ノ

ライブDVDを見ててやっぱり感じるのは、Perfumeは「近くて横から」よりも、「遠くてもいいから正面で」が楽しめるポジションな気がするんですよね。
そりゃ、近くて正面なら言うことありゃしませんが(笑

ホントは翌日の本命ライブのついでに探してたイベントですが、このツアーの追加公演の文字を見つけて以降、いやはや自分はいったいどっちを楽しみにしてるんだ、という(笑

あいたたた...(;´∀`)
スポンサーサイト

| daily life | 2009-10-08 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>どっちも
ですな(´∀`)

GAMEより⊿好きの私としては非常に楽しみ。
11日の大阪レポ楽しみにしておりまする♪

| 燕@会社早出 | 2009/10/10 07:42 | URL | ≫ EDIT

> どっちを
「どっちも」でいいでしょう(笑

> 座席
センターステージがかなり前にせり出してる可能性がありますので、
行ってみたら意外と近かった、なんて嬉しい誤算も??

| りょ | 2009/10/09 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

