PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイプの違い

stay-Atype.jpg

9月30日発売 GARNET CROW のニューアルバム「STAY」ですが、もちろんamazonで予約済みです(´∀`)
予約済み。ですが、今回予約したのは初回限定版のBタイプ。
上のジャケ写のAタイプではございませぬ。

stay-Btype.jpg

これがBタイプ。
ジャケ写的にはAタイプよりも好きなBタイプですが、もちろんジャケだけで選ぶはずもなく...
特典内容が、AよりもBに魅力を感じたわけです。

Aタイプは、5曲分のPVを収録したDVD付。
Bタイプは、アルバム収録曲のアレンジ音源を収録したCD付。

これが、倉木麻衣のニューアルバムの特典だったなら、間違いなくAを即買いです。
まぁ、多分Bも買うんでしょうけど、魅力に感じるのは断然A。

でも、これがGARNET CROWだと、断然Bなんですよね(;´∀`)


まぁ、前々から分かっていたことですが、私が好きなこの2大アーティストそれぞれに求めている分野がはっきりと分かれているからこそ、この違いが生まれるわけです。

‘声’の倉木麻衣。
‘曲’と‘歌詞’のGARNT CROW。

ま、GARNET CROWの場合は、一括りに‘世界観’と表現できますが。

凡人の私には意味がよく分からなくてもいい。
歌詞の意味がよく分からない...でも雰囲気や空気みたいのが感じ取れる AZUKI七 ワールドの世界観のある歌が聴きたいのです(*´∇`)

| diva | 2009-09-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

