PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

mixi に初コメ




mixiの1つの記事に対するコメント上限は500。
ま、自分の記事に対するそんな心配は永遠にご無用なわけですが(笑

有名人の書く記事へのコメントというのは正にあっという間なわけでして、

PC立ち上げ → mixiアクセス → 「200回~☆(≧∇≦) (212) (倉木麻衣) 」 → 記事リンクにアクセス → コメント書き込み → 「200回~☆(≧∇≦) (435) (倉木麻衣)」 

いやぁ、なんか運のいい1日であるような気がしました、ということが書きたい記事なのでした(´∀`)
ちなみにその直後に、日記のURLにアクセスしたらもうコメント上限でした。

ものの5分。

いやぁ、ラッキーな1日だ。
この記事を書き始める前にその1日は終わってしまったが(笑
スポンサーサイト

| diva | 2009-09-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

