PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

りゅーとぴあ

あたた。これは使えん(笑

いやーん。終わってしまいました。

Mai Kuraki 「ALL MY BEST」ライブ in Niigata

いやー。近かった。県民会館より近かった。
最前列と舞台との間に警備員が立つ隙間がないほど近かったのです。
立ち上がると、舞台に触れるほどでしたから(*´∇`)

思う存分 倉木麻衣26歳を堪能した1日だったのです♪

セットリストも、豪華というか何というか、正に10年間の倉木麻衣を凝縮した曲目で、SecretやTimeは懐かしさを感じながら、最前なのに目を閉じて聴き入ってました( ̄▽ ̄;)

そして、Feel Fine! の振り付けがツボった(笑
早くもDVD化求む(`・ω・)ノ


それにしても、最近はTV露出だけでなく、衣装も露出が...(;´∀`)
シュークリームドレスに衣装チェンジした時、最前列にいる者としてどこに目線をおけばよかったので??(・∀・;)(笑

いやー。とにかく楽しかった。
うん。楽しかった。



余談ですが、Live中もドラクエのすれちがい通信をONにスタンバってたら、3人とすれちがいました(;´∀`)
まったく、なんて不謹慎なやろーだ(笑
スポンサーサイト

| diva | 2009-09-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
最前であるほど目は合わないと...
やはり4列目くらいからが一番目が合うと...

今までの経験則からそう思っとったんですが、今回はいい意味で裏切られ続けまして(*´∇`)

>欲望
鎖骨あたりの肌艶や、おみ足の細さ、ふくら...おっと(;´∀`)(笑

| 燕 | 2009/09/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

うらやましからん( ・ω・)

> 目線
欲望に身を委ねるのです(天使の呟き的に

| りょ | 2009/09/18 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

