PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

W51CA

に、変えました。



.


って、何のことだか分かりませんよね?

そんなあなたに写真をお見せしましょう。こちらです↓

C君






ん? 
まだ飲み込めないあなた。では開いてみましょうか?

C君2






...........はい。携帯を変えました。

しかもDocomoからauに☆
誰にも教えてないので、今わたしの携帯メールに送信してもエラーです。ぷぷ(笑
いや笑っちゃいけないか。


では。(苦笑


そういう問題でもないですね。こんなブログに更新してる暇があんならサッサとメール設定して教えろ――
てな声も聞こえそうです。
まぁ、待って下さい。これを更新したら新しいの考えますから。

え? ...うん。これから考えます(笑


........


余談ですが、auショップのお姉さん美人でした。

え? 聞いてないですか? 早くメール設定をしろ?
まぁ待って下さい。こっちのぷらいおりてい(優先度)が高いので。


てか、まずは待ち受け画像を変える予定です...(ボソ


ちなみに携帯を変えようと考え始めたのは昨日でした。(しれっと)
ヤ○ダ電機にぶらりと立ち寄って、
「あ、これイイ...」
決定しました(笑

帰り道にauショップに寄ると「明日発売ですね」と言われて予約。
今日の仕事帰りに立ち寄り購入しました。


「どうしてauにしようと思ったんですか?」
「いやぁ...特に理由はないんですけど。昨日、ふと携帯を変えようと思って。で、たまたまヤ○ダ電機でこれ見て決めました」
「早いですね!」
「ですよね?」


...あ、今日の美人お姉さんとの会話の1場面です。聞いてないですか?
メール設定をした方がいいですか?(笑
も1つ美人お姉さんとのやり取りがあるんですけどいいですか?



では、この機種に決めた理由(と美人お姉さんとのやりとり)などはまた後日更新することにします。




.......えーと...待ち受け画像の変え方は....と... ニョホホホホ..((  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| daily life | 2007-02-03 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>kameさん
niceソフトどーも☆
しっかりとドライバーを忘れた辺りはサスガでした(・∀・)(笑

>nowさん
ほほ。お姉ーさんのアドレスは教えらんの~((  ̄∇ ̄)

...(当然)聞いてないけどね。。。

| 燕 | 2007/02/04 20:27 | URL | ≫ EDIT

・・・で?君のメルアドなんてどーでもイイから
そのお姉さんのメルアドを早く教えてよ(-.-)y-~

| now | 2007/02/03 00:46 | URL |

俺も換えて~、W51H。性懲りも無くw

auにしたんなら今度niceソフトあげるよ。

| kame | 2007/02/02 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

