PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうamazon

げつ。

地元のTSUTAYAも閉店しているこんな時間に帰宅している自分にもフラゲする機会を与えてくれるamazon様に感謝感謝なのです(笑

てなわけで、フラゲしたわけですが、今日は1曲しか聴きません。というか聴けません。時間がありませんから。てか、1曲聴けば十分?みたいな(´∀`)

今作はベストアルバムということもありますが、ジャケが素晴らしい出来。
急におされになったなー、と。
USBも買おうかなー、と(笑


「いいとも」も録画観ました♪
想像してた以上に楽しそうにおしゃべりしてたんで、意外にびっくりだったわけですが(笑
9/10のLiveを前にいいものを観たぜヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト

| diva | 2009-09-08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

