PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

快挙

準優勝でも快挙

日本文理、逆転勝ちで夏の甲子園初勝利!
日本文理は驚異的粘り=夏の甲子園決勝
日本文理 九回二死から5得点 驚異的な粘り見せる

いや、今背後のTVでは、やり投げでのメダル獲得は快挙とか何とか言ってますけど、こと今日に関して、新潟県民にとって、快挙は夏の甲子園で準優勝以外にありませんよ(´∀`)

新潟県民にとって、日本文理は野球の強い高校で通りますけど、甲子園に出たらさっぱり。。。
日本文理にとって夏の甲子園は未勝利。
新潟県の甲子園通算勝率は全国でダントツの最下位。
これが現実だったわけです。

お盆過ぎに母親が甲子園の中継で熱狂しているのを見て、どこの高校応援してんの? とマジメに聞きましたからね(;´∀`)
だって、新潟県勢がこんな時期まで勝ち残ってるはずがないと、信じきってましたから(笑

しかし、初勝利に始まり、新潟県勢初のベスト4。そして決勝進出。

あぁ、もう何を書いていいのか分からん。
とりあえず熱闘甲子園見ねば(笑

| sports | 2009-08-24 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
知ってましたよ(´∀`)

で。お布施は出したのかな??(;´∀`)

| 燕 | 2009/08/31 17:23 | URL | ≫ EDIT

そして文理は俺の母校だって知ってたかい?

| now | 2009/08/30 23:24 | URL |

>りょさん
>生きてるうちに
そう! そこなんですよね(笑
もしかしたら、人生で最後のチャンスだったという可能性も否めないという。。。(;´∀`)

| 燕 | 2009/08/26 11:37 | URL | ≫ EDIT

リアルタイムで見たかったすなぁ( ・ω・)

でも見てたら悔し泣きしたかも?
ここまでいったら…


僕が生きてるうちに、また決勝に上がるチームが出てくるか(苦笑

| りょ | 2009/08/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
9回2アウトからの攻撃はリアルタイム観戦したかったスなぁ...

あだち充でも、ここまでの展開は書けないはず。
漫画でこれを描いたら、「漫画だからあり得る展開」で終わりですからね(;´Д`)

野球は9回2アウトから...
負けたとは言え、感動を呼んだのは間違いなく文理ナイン。
新潟県民の誇りとして称えたいですな

| 燕 | 2009/08/26 00:03 | URL | ≫ EDIT

職場のTVでリアルタイム観戦してたw

うむ 最後の最後まで最高だったぜb

| now | 2009/08/25 00:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

