PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

僧侶と賢者で迷う

「アトラスをドルマで倒せ」

というクエストを、初対決であっさりとクリアしてしまいました(´∀`)

まぁ、ドラクエネタですが、意外と難しいんですよね?
「攻略サイトにHP6500程度てあったよなー
 そろそろじゃないかなー...」
と思い、魔力かくせい→ドルマ。120ダメージであっさり撃破。

苦労なくクエストクリアで満足なのです(´ω`)

ところで、地図レベルもいよいよ60台に乗ってきましたし。
パーティ編成も紆余曲折しながら、今はこんな感じになりました。

レンジャー Lv50
バトルマスター Lv63
賢者 Lv49
賢者 Lv53

ザオリクが使える賢者にするか、ベホマが使える僧侶のままでいくか...
ここが最大の悩みどころなのです。
その内、装備すれば「○○の呪文が使える」装飾品とか出てくるんじゃないかと思ってるんですが、期待して出なかったらしょうがないし。

もしかしたらFF3みたいな編成で、バトルバスター2人×賢者2人が理想なのでは...とか思い始めてたり。

でもま、とりあえずこのパーティで進めるのです(`・ω・)ノ

| game | 2009-08-12 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
もうバラモスはLv9まで上げてもーたとです(;´Д`)

妹もDQ9をやり始めたから、後でバラモスの地図Lv1もらおっと(笑

| 燕 | 2009/09/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

レベル1なら3ターンでいけるようにはなったb

すれちがいでもらったミルドラースレベル8に挑戦しようか
思案中b

| now | 2009/09/01 03:20 | URL |

>nowさん
今となっては両方ザコでしょうけど(笑

少なくともクリア後に戦ったバラモスは強かった印象が...
今はバラモスいじめ中です(´∀`)

| 燕 | 2009/08/31 17:22 | URL | ≫ EDIT

というわけでまだクリアしてないwww

ラスボスってそんなに弱いん?
バラモスレベル1よりも弱いの?(・ω・)?

| now | 2009/08/30 23:28 | URL |

>nowさん
どぞ、クリアしてください(´∀`)

そしてさくっとボスを一蹴してくださいな。
多分バラモスの方が強い(笑

| 燕 | 2009/08/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

そうか…いるのか…

いや…いざいなくなると思うとちょっと淋しいな…
なんて思ってたからさw

んじゃあクリアするとするかw

| now | 2009/08/24 23:59 | URL |

>nowさん
しんかのひせきは、WiFiでその内売り出されるかも?

ネタばれになるかもだけど、サンディはいるよ。

| 燕 | 2009/08/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

しんかのひせきね…アレはオンラインゲームやって
かなりマゾに調教されてる人でないと断念するかもw

ねぇねぇ クリアした後もサンディっているの?

| now | 2009/08/22 23:20 | URL |

>nowさん
wi-fiショッピングだけは毎日欠かさずやってますよ(笑

しかし、最強装備揃えるのに、あれだけ進化のひせきを必要とするのが分かると...

なんかもぅ断念したい気持ちがでてきてたり( ̄▽ ̄;)

| 燕 | 2009/08/22 03:02 | URL | ≫ EDIT

うむ…そろそろクリアしてもいいかなぁ~?とは思ってるんだw

バラモスはすれ違いで手に入れてはあるけど、
賢者まだだし配信クエストができないしw

今日DQ8のククールが宿屋に追加されたよb

| now | 2009/08/21 10:16 | URL |

>nowさん
ほぅほぅなるほど。

もぅいい加減、クリアしていいのでは?( ̄▽ ̄;)
自分はフツーにプレイして、過去最弱のボスだと感じましたから(笑

| 燕 | 2009/08/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

まさゆき&ロッカー

もう調べたかな?

まさゆきっていうのは、通称「まさゆきの地図」で
メタルキングのシンボルしかでない場所がある地図
※おともがでる場合があるので注意

ロッカーていうのは、通称「川崎ロッカーの地図」。
攻略サイトでSランクがついている宝箱しかでない&
回収に10分程度しかかからない地図b

どちらもLv80↑の地図だからアレだけどねw



| now | 2009/08/17 12:14 | URL |

>nowさん
やりこんでますなぁ。。。

最近ようやくメタルキングがシンボルで現れる洞窟見つけて、ひきこもり状態ですわ(;´∀`)
やっぱりLv上げはこいつが一番♪

>まさゆき&ロッカ-
??
なんのことで??(・∀・;)

| 燕 | 2009/08/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

そこ悩むよね
まだそこまでレベル高くないけど(クリアしてないし)w

ただ宝の地図とかもぐってるからパッシブスキル系はほとんど極めた

これからどうするか思案中

すれ違いもこないだようやく30人に到達&まさゆき&ロッカーGETなのでラスボスなんてあんまり眼中ないんですw

ただ…ルイーダ仲間にしたいんだよね…

| now | 2009/08/12 12:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

