PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

★がついた

世界地図

えーと。久方ぶりの更新です。
ドラクエは1週間前にクリアしました。
今はクエストや宝探しに精を出す日々が続いております。
そんな中風邪をひいて3日ばかり声が出ませんでした(;´Д`)

てなわけで、やっぱりドラクエを凄まじくやりこんでいます。
クリア後、攻略サイトを見まくってるんですが、いい武器・防具を作るのは一筋縄ではいかないようでして(・ω・`)
まずは、レベルの高い宝の地図をどんどん出していくしかないようです。

んー。
それにしても、今だにスキルポイントをどれに振るか悩んでるんですよねー。
パーティの最終形をイメージできればいいんでしょうけど。。。

今回は、敵によって職業を変えて挑んだ方がよいみたいな感じもするし...

今は、

レンジャー
バトルマスター
魔法戦士
賢者

で進めようかとしてるんですが、これが正しい選択なのかイマイチ確信が持てない(・ω・;)
賢者が、僧侶と魔法使いの魔法全部覚えれば問題ないんでしょうけど、今作はそうでもないし。いっそ、僧侶と魔法使いをそのままパーティに入れるのが正解のような気もするし...

あぁー、むずかしぃ(;´Д`)
スポンサーサイト

| game | 2009-08-01 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
90時間とは...思った以上にやってますね( ̄▽ ̄;)
嫁さんは何も言わないので?(笑

地図はLv40以上が出てこない...
自分のLvが低いからなのか??
敵がヨワすぎておもしろくないから早くLvの高い地図が欲しいンだけどな...(・ω・`)

| 燕 | 2009/08/05 02:41 | URL | ≫ EDIT

うむむ…

今回はクリア後が本番だからねぇ^^;

プレイ時間は90時間に達しましたがまだクリアしてません。
まぁイロイロとパッシブスキルを取ってからにしようと思ってるし、
クリア後は妖精いなくなるってんで、称号もとっておかんと
ならないみたいだし…まだまだ先かな?

こないだすれ違いでLv85の地図もらったけど、
怖くてまだ行ってないw

| now | 2009/08/04 09:36 | URL |

>zoomzoomさん
風邪ひいて休みも家にこもってたんで、この土日でまた半端なくやり込んでましたよ(笑

プレイ時間ももうじきひゃ...いや何でもないです(;´∀`)

| 燕 | 2009/08/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

クリアしましたか、さすがです。
ワタクシはようやく船をゲットしました。ヽ(゚∀゚)ノ

さてと・・・続きをやろうかなw。

| zoomzoom | 2009/08/02 19:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

